ラクエルの愉快な日常

今日も平和な1日になりますよーに

Xストーリー攻略中!!(そのうちフレコも)

XYが発売されてからそろそろ2週間になって殿堂入り・厳選している方も多数いると思いますが、まだ私はバッチ7個目です←

今回の(途中までですが)ストーリーはかなり長く感じますね。
ただ単にストーリー攻略が久しぶりすぎて忘れているだけかもしれませんが(笑)

ちなみに今回は前情報を半分位見ないで始めたので知らないポケモンが出てきて嬉しくなります(笑)

今の旅パで好きなポケモンはこいつ
f:id:kota6475:20131023160652p:plain
そう、ビビヨンです。
なんちゃらムシから育ててここまで来ました。感動です。(進化が早いのは気にしない方向で)
他にもゲッコウガ、電気玉ピカ、ルカリオ等と冒険をしています。

…ストーリーの時だけは小学生のあの頃を思い出せます……
まあ、対戦も面白いので厳選もしますけどね(笑)

そんなわけでストーリー攻略が終わり次第フレコの交換がしたいです!
って言ってもフレンドサファリとは何か、何処にあるのかすら知らないので、教えて下さる人がいましたら嬉しいです!

…自分のサファリポケ、ゴミだったらどうしようか。